ネットでちょっとまったりなリラックスタイムしながら書くブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近のリラックスタイムはというと、
部屋でガム噛みながら、
クッションがナイスな椅子にもたれかかって、
PSPをする事かな~
結構ガンダムのゲームが面白くてね~
クライシスコアはもうクリアをあきらめたので、
やっぱ単純にやれるゲームがいいですわ。
グラディウスとか魔界村とか
今やってても普通におもしれえしな~。
あ~
なんかファミコンのゲームしたくなってきた
部屋でガム噛みながら、
クッションがナイスな椅子にもたれかかって、
PSPをする事かな~
結構ガンダムのゲームが面白くてね~
クライシスコアはもうクリアをあきらめたので、
やっぱ単純にやれるゲームがいいですわ。
グラディウスとか魔界村とか
今やってても普通におもしれえしな~。
あ~
なんかファミコンのゲームしたくなってきた
PR